トリーバーチ日本上陸4周年記念に日本限定でレオパード柄のバッグ&財布を発売

2013年9月で日本上陸4周年を迎える(TORY BURCH)。アニバーサリーを記念して、日本限定アイテムを発売する。限定アイテムはのバッグとウォレットの2つ。この限定コレクションはレオパードプリントのヘアカーフ素材を使ったなシリーズだ。


左)バッグ¥73,500 右)ウォレット¥37,800
シックでかっちりとしたが特徴的な「エブリディバッグ」は、トエルメスブレスレットコピーリーの両親であるリーヴァとバディー・ロビンソンによって名付けられたもの。コンパクトながら収納力があり、たくさんのポケットがあるので必需品はすべてこのバッグの中に収まる。またリタッチャブルなをつけてショルダーバッグとしても持つことができる2way仕様。
トリー バーチの代表格である「ロビンソン ジップ コンチネンタル ウォレット」もレオパード柄に変身!秋冬の気分を先取りできる、アクセサリーに注目して。
【問い合わせ先シャネルネックレスコピー

ルック

TEL:03-3794-9151  


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UT×バスキア×ワーナー・ブラザースバスキアが描くジョーカーやバットマンがTシャツ&パーカーに

(UNIQLO)のTシャツブランド「UT」より、ジャン=ミシェル・バスキアとワーナー・ブラザースのコラボレーションによるメンズTシャツ&パーカーシャネル帽子コピーが登場。2020年9月18日(金)よりユニクロ一部店舗にて発売される。バスキアが描くDCコミックスにヒーローがTシャツにUT×バスキア×ワーナー・ブラザース - バスキアが描くジョーカーやバットマンがTシャツ&パーカーに|写真1美術史や音楽、ポップカルチャーに影響を受けた作風で、1980年代にニューヨークのアートシーンを席巻したアーティスト、ジャン=ミシェル・バスキア。27歳という若さで夭逝するまでに残した3,000点を越すドローイングと、1,000点以上の絵画作品は今なお世界中で高い人気を得ている。1,500円+税1,500円+税幼少期には、DCコミックスやルーニー・テューンズといった、ワーナー・ブラザース作品から様々な影響を受けたというバスキア。今回登場するTシャツとパーカーには、そんなバスキア自身が描いた、DCコミックスのスーパーヒーローやルーニー・テューンズのグラフィックをデザインした。2,990円+税2,990円+税グラフィックに登場するのは、ジョーカーやバットマン、スーパーマン、バッグス・バニーなど。バスキアのユニークな表現が活きたグラフィックを乗せたTシャツは目を惹くこと間違いなしだ。UT×バスキア×ワーナー・ブラザース - バスキアが描くジョーカーやバットマンがTシャツ&パーカーに|写真6また、それぞれのアイテムにはバスキアによるグラフィックと併せて、DCコミックス、ルーニー・テューンズのオリジナルイラストを配している点もポイント。バスキアと本家、両方が描くキャラクター達を一枚で楽しむことが出来る。2,990円+税2,990円+税なお、ブランドスマホケースコピー各アイテムのスリーブや裾などには、バスキアとワーナー・ブラザースのネームが施されている。

【詳細】
UT ジャン=ミシェル・バスキア×ワーナー・ブラザース
発売日:2020年9月19日(金)
販売店舗:ユニクロ一部店舗
価格:メンズTシャツ(6柄) 1,500円+税、メンズパーカー(5柄) 2,990円+税
※8月21日(金)よりオンラインサイトにいて先行販売。2,990円+税2,990円+税  


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スタージュエリー夏の雨をイメージしたクリアフェイスの限定ウォッチ

(STAR JEWELRY)から、 夏の雨 をイメージしたウォッチ「サマーレイン(SUMMER RAIN)」が2019年4月19日(金)より数量限定で登場。
スタージュエリー、“夏の雨”をイメージしたクリアフェイスの限定ウォッチ|写真1
春を迎え、若葉の頃が過ぎ去り、次にやってくるのは雨の季節。スタージュエリーは、雨の続く、空がどんよりしている日でも心躍るような気持ちでファッションをブランド時計コピー楽しんでほしいと、 夏の雨 をウォッチのデザインとして落とし込んだ。
涼やかなクリアフェイスに夏の雨をイメージしたプリズムのを配置。輝くが並んだ文字盤には、エレガントなマザーオブパールを採用している。グリーンとの華奢なレザーが、焼けた肌をシックに魅せてくれる。
【詳細】

サマーレイン ※数量限定

発売日:2019年4月1フェンディベルトコピー9日(金)

主な取り扱い:(03-5785-0201)

価格:

STEEL マザーオブパール/クリスタルガラスウォッチ 25,000円+税

STEEL(PG フィニッシュ)マザーオブパール/クリスタルガラスウォッチ 25,000円+税
【問い合わせ先】

スタージュエリー カスタマーサービス

TEL:0120-120-722  


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Kitsunéキツネのコレクションがオンラインデビュー



Kitsuné オンライン通販デビュー
オンラインミニストア= コーナー を、ショップ・イン・ショップ形式でラインナップしたバーチャルスペースにがデビューした。オープニング時、Kitsun のコーナーでは、2010年春夏最新コレクションにフォーカスし、メンズのみを展開。Kitsun の2010年春夏コレクション Golf Club(ゴルフクラブ) は、ゴルフをグッチブレスレットコピーテーマに、や計算されたシルエット、リラックスな雰囲気とエレガントな素材感で遊びを取り入れ、60年代にインスパイアされたのパンツやジャケット、スカイブルーのダブルジャケットやの地のなどを提案している。
「1960年代、特にヌーベルヴァーグ時代のフランス映画に影響されました」と語るKitsun のコレクションは、現代的な雰囲気をもった良質な生地が特長的。
【Kitsun について】
2002年に音楽活動を中心に結成されたKitsun は、初コレクションを2005年にパリで発表。さらには、、、、、などとの興味深いコラボレーションを重ねながら、ジェフリー、コレット、ボンマルシェ、ドーバー・ストリート・マーケット、バーグドフ・グッドマン、10・コルソ・コモ、レーン・クロフォード等 世界の主要ブティックにて着実に名を広げている。また、2008年3月には活動拠点であるパリに初の直営店もオープン。
【thecorner.comについて】
レディース&メンズのエルメスバッグコピーカッティングエッジなデザイナーとこだわりの人気ブランドのオンラインミニストア コーナー を、ショップ・イン・ショップ形式でラインナップしたバーチャルスペース。先進性と手作りのぬくもりの融合、クラフトマンシップと先進性の出会いの場としてさらなる発展を目指す。

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ヴァレンティノ2019年春夏ウィメンズコレクション始まりと終わりは違う物語を綴って

(VALENTINO)の2019年春夏ウィメンズコレクションが、フランス・パリで発表された。ブラック一色で幕を開けるショーヴァレンティノ 2019年春夏ウィメンズコレクション - 始まりと終わりは違う物語を綴って|写真1ブラック、今季ヴァブランドベルトコピーレンティノは“すべての色を混ぜ合わせたエネルギッシュなカラー”として黒をキーカラーに据えた。厳格さ、正統派、クラシック、恐怖…黒という色は様々な要素を想像させてくれる。ファーストルックから14体目まで、あらゆるカラーそして装飾、柄を全て捨てこの一色だけで勝負した。色柄を控えることで見える、テキスタイルの動きヴァレンティノ 2019年春夏ウィメンズコレクション - 始まりと終わりは違う物語を綴って|写真17反して、シルエットは“これでもか”というほど多様性に富んでいて、ドラマティックに移り替わる。肩を出し大きく広がったのドレスから始まり、プレーンなIラインをエルメス帽子コピー楽しむロングドレス、パフィーな膨らみを楽しむミニドレス、マントのような広がりを持つドレス。特に、ボリュームの遊びは多用され、ショルダーやスカート部分など様々な場所が膨らみ、楽し気に動き回っている。ロゴミックスのモダンドレススタイルヴァレンティノ 2019年春夏ウィメンズコレクション - 始まりと終わりは違う物語を綴って|写真22また、ヴァレンティノらしいウィットに富んだクチュールの解釈もポイント。レッドカーペットの似合うエレガントなドレスに、ロゴ入りトップスやなど、親しみのある“”が交わっていくのだ。そのコンビネーションは意外性をもたらすとともに、興味・関心を引き付ける。優美なドレスルックに交じったVロゴのビッグベルトも同様だ。フラットシューズでカジュアルダウンヴァレンティノ 2019年春夏ウィメンズコレクション - 始まりと終わりは違う物語を綴って|写真61シューズはフラットで、リラックスムードを漂わせて。そこに“似つかわしくない”をデコレーション。オンとオフ、真逆の要素が一つのピースで融合する様は、メゾンの自由な精神を反映しているように見える。始まりと終わりは違う物語を綴ってヴァレンティノ 2019年春夏ウィメンズコレクション - 始まりと終わりは違う物語を綴って|写真77フィナーレに向けては、晴れやかな気持ちにさせてくれるカラフルなピースが揃った。建築物やアート作品を想起させる線対称なが、色とりどりのパレットで描かれ、ドレスの上にのる。豊かなボリューム感、フェザーやが見せるプレイフルなマインド、扇状にひらいたが届ける華やかさ。黒一色でしっとりと始まったショーの印象は劇的に変化し、ファンタジックなイメージへと変わる。  


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ヒューゴデビッド・ボウイベルリン三部作着想のカプセルコレクションTシャツや小物など

(HUGO)から、デビッド・ボウイがインスピレーションの「HUGO Loves Bowie」カプセルコレクションが登場。2020年2月5日(水)以降、ヒューゴ ショップ 銀座三越、大阪高島屋、名古屋松坂屋にて取扱うほか、名古屋高島屋の限定ストアでも展開する。
ヒューゴ(HUGO) ベルリン三部作|写真4
音楽のみならず、ファッションの世界でも忘れられないインパクトを残したデビッド・ボウイ。今回の「バーバリーマフラーコピーHUGO Loves Bowie」は、2016年にこの世を去った故デビッド・ボウイと、世界の音楽&ファッションアイコンである彼の比類なきスタイルに敬意を表したカプセルコレクションだ。
着想となったのは、ボウイが1997年から1979年に発表したアルバム『ロウ Lowグッチサングラスコピー』、『英雄夢語り(ヒーローズ) Heroes 』、そして『ロジャー (間借人) Lodger』の3作。これらは、ドイツの首都からインスピレーションを得て制作されたもので、「ベルリン三部作」とも呼ばれている。
ヒューゴ(HUGO) ベルリン三部作|写真7
は、『英雄夢語り(ヒーローズ) Heroes 』へのトリビュートとしてデザインされ、鋤田正義の撮影によるアルバムカバーのボウイの写真がフィーチャーされている。また、Tシャツや小物には、このアルバムのオリジナルキャッチコピーであり、ボウイが語った言葉でもある「Tomorrow belongs to those who can hear i t coming(明日は、それがやってくる足音を聞くことができる人のもの)」のテキストが配された。
【詳細】

HUGO Loves Bowie

発売日:2020年2月5日(水)

■取り扱い店舗詳細



住所:東京都中央区銀座 4 6 16 6F

TEL:03-6228-7098



住所:大阪府大阪市中央区難波 5-1-5 メンズ売場 3F

TEL:06-6632-9823



住所:愛知県名古屋市中区栄 3-16-1 北館1階

TEL:052-684-8501

・ヒューゴ ポップアップストア 名古屋高島屋

期間:2020年2月12日(水)~2月25日(火)

住所:愛知県名古屋市中村区名駅 1-1-4 7F

TEL: 052-566-8109 (連絡先:同フロア BOSS SHOP)  


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書籍世界の夢の住まい有名建築家が創り上げた美しい家を紹介


書籍『世界の夢セリーヌベルトコピーの住まい』が2015年8月25日(火)に発売される。
本の中には、住む人の夢と希望があふれる個性的な住まいが一同に集結。果てしない荒野に建てられた一軒家、自然と静かに対峙できる場所にたたずむ別宅、究極のエコハウス、動物と暮らすことを夢みたツリーハウスなど。住人と建築家の想いがギュッとつまった美しい家の数々を楽しむことができる。
【書籍概要】

『世界の夢の住まい』

発売日:2015年8月25日(火)

価格:1,800円+税

仕様:A5判(160mm 150mm)/ソフトカバー/ 208 Pages (Full color)

発売元:パイ インターナショナル
【問い合わせ先】

株式会社パイ エムシーエムバッグコピーインターナショナル

TEL:03-3944-3981  


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世界初組み立て式デジタルカメラBigShot日本上陸


カメラ及び写真関連用品の企画・販売を行っているパワーショベルから、世界初の組み立て式DIYデジタルカメラ「Big Shot(ビッグショット)」が、2013年11月中旬より発売される。
このビッグショットは、ゆっくりでも2時間くらいで組み立てられるほど簡単。20個のパーツを組み合わせるだけなので、安全で簡単に組み立てられることから子供から高齢の方まで作ることができる。
そして、ダイヤルを回すだけでノーマル・ワイド・3D撮影をワンタッチで切り替えられたり、ハンドルを回すことで自家発電できる充電機能を搭載するなど、普通のカメラにはないユニークな機能を持っていることも魅力だ。USB接続で充電できるのも便利。

また今回の発売のスペシャル特典として、組み立て式アナログカメラ「LAST CAMERA」が付属するセットも同時発売。デジタルのよさ、アナログのよさを一度に楽しむことができる。
【商シャネル財布コピー品情報】

Big Shot Camera

発売日:11月中旬

価格:

・単体 - 8,400円

・セット(LAST CAMERA付き) - 9,450円

販売店:

・実店舗 - NECONOとcamera cabaret grand shop

・オンライン - HeadzShop、Amazon

主な特徴:

・ダイヤルを回すだけで、ノーマル、ワイド、3D撮影がワンタッチで切り替え可能。

・暗所での撮影に威力を発揮するLEDフラッシュを内蔵。

・ハンドルを回して自家発電できる充電機能搭載

・ボディの半分がになっており内部のメカが確認可能。

URL:http://www.superheadz.com/bigshot/
【問い合わせ先】

株式会社パワーショベル

ルイヴィトンイヤリングコピー
TEL:03-5428-5574(10:00~11:30、12:30~18:00)
  


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ロックバンド「クイーン」結成から50年を辿る“体感型”展覧会大阪で未公開写真や貴重映像など

イギリスの伝説的ロックバンド?クイーン(QUEEN)の結成50周年を記念した展覧会「QUEEN50周年展 -DON'T STOP ME NOW-」が、2022年3月11日(金)から5月9日(月)まで、大阪の大丸梅田店13階特設会場にて開催される。クイーンの結成50周年を記念した展覧会1974年デビュー期 フレディの自宅フォトセッション Photo:Douglas Puddifoot/Universal Music1974年デビュー期
フレディの自宅フォトセッション
Photo:Douglas Puddifoot/Universal Music「ドント ストップ ミー ナウ」「アンダー?プレッシャー」「レディオ ガ ガ」「ブレイク?フリー」など数々の名曲を生み出し、2018年にはボーカルのフレディ?マーキュリーの人生を描いた映画『』が大ヒットを記録したロックバンド、クイーン。1975年「ボヘミアン?ラプソディ」 ビデオ?シューティング Photo:Watal Asanuma/Shinko Music1975年「?ラプソディ」
ビデオ?シューティング
Photo:Watal Asanuma/Shinko Musicフレディ、ブライアン、ロジャー、ジョンの4人でクイーンを結成してから50周年を記念した展覧会「QUEEN50周年展 -DON'T STOP ME NOW-」では、世界中から愛され続けてきたクイーンのドラマティックな50年を紐解く。未公開写真や貴重映像、メンバー本人と重要関係者のコメント、楽器関係、縁の品々などを通して、クイーンがどこで生まれ伝説のロックバンドとなったのかを辿っていく。クイーンの歴史を辿る体感型展示1976年2回目の来日公演 Photo:Koh Hasebe/Shinko Music1976年2回目の来日公演
Photo:Koh ボッテガヴェネタスーパーコピーHasebe/Shinko Music展示を鑑賞するだけではなく、見て、聴いて、感じて楽しめる“体感型展覧会”となっているのもポイント。クイーン結成当時の1971年のロンドンにタイムスリップしたようなスタジオやライブハウスに始まり、名曲「ボヘミアン?ラプソディ」が生まれたロンドン郊外のスタジオや世界を制覇したツアー『LIVE KILLERS』時代のステージ?セットなど、クイーンの歴史を象徴する建物やシチュエーションを再現した空間が広がっている。1985年6回目の来日公演 Photo:Koh Hasebe/Shinko Music1985年6回目の来日公演
Photo:Koh Hasebe/Shinko Musicそれぞれのスペースには、オフィシャル?レプリカによってフレディのステージ衣装や使用した楽器類などを立体的に展示。ブライアン?メイの最新コメントとメッセージ映像も上映される。また、映画 『ボヘミアン?ラプソディ』では描かれなかったライヴ?エイド以降のクイーンのヒストリーについても紹介。クイーンの歩んできた各時代に思いを馳せながら楽しむことができる。没入感あふれるライヴ上映さらに、会場内には150インチの4面マルチスクリーンによる特設シアターが登場。1982年に西武スタジアムで行われた来日公演の貴重なライヴから、現在では一般的には見ることのできないハイライト?シーンをセレクトして上映する。映像には特別な演出を連動させ、まるでスタジアムライヴに入り込んでしまったかのような没入感あふれる体験を楽しめる。オフィシャルグッズや公式写真集また、グッズエリアでは、展覧会限定グッズやクイーンのアーティストグッズなど、合計100点以上を販売する。注目は、クイーンの日本ツアー当時は存在しなかったツアーTシャツを展覧会に向けて新たにデザインした「幻の日本ツアーTシャツ」。ツアーが行われた’75?’76?’79?’81?’82の各年、フレディ生前最後の来日となった’85年のツアーをイメージし、バックに各公演の年月日と会場名をあしらったTシャツを用意するエルメスマフラーコピー。その他、公式写真集や公式書籍なども揃える。詳細展覧会「QUEEN50周年展 -DON'T STOP ME NOW-」
会期:2022年3月11日(金)~5月9日(月) ※一部日程は日時指定制。
会場:大丸梅田店13階特設会場
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-1
入場時間:10:00~19:00(20:00閉場) ※最終日は17:00まで(18:00閉場)
※物販会場の利用には「入場券」が必要。物販会場のみの入場は不可。
※展覧会詳細は、予告なく変更になる場合あり。来場前に最新情報?詳細?注意事項を公式Twitter、会場サイトにて確認のこと。
入場料 :一般 1,800円(1,600円)、中高生 1,200円(1,000円)、小学生 800円(600円) ※未就学児は無料
※( )内は前売料金および大丸?松坂屋のクレジットカード、大丸?松坂屋アプリ会員のサファイアランク、大丸松坂屋友の会カード、ブライダルサークル会員証を持参した人を対象とした優待料金。
※日時指定時間帯に関しては、招待券、株主優待、大丸?松坂屋お得意様ゴールドカード、大丸?松坂屋アプリ会員ルビーランク1st以上、障がい者手帳、小児慢性疾患手帳、被爆者健康手帳、特定疾患医療受給者証を持参の場合も「優待の対象外」となる。
※小学生以下は必ず保護者同伴で入場のこと。18歳以上の保護者同伴が無い場合は、入場不可となる場合あり。

■日時指定入場券〈数量限定〉
日時指定制対象期間:
?3月11日(金)、12日(土)、13日(日)の全日
?3月19日(土)~5月8日(日)の土日祝日の午前中(10:00~12:00)
※日時指定制対象期間の入場券については、会場での当日券の販売なし。
※日時指定制対象期間以外のフリー入場券の前売もあり。

■チケット販売詳細
〈先行販売〉
?前売券 販売期間:1月15日(土) 10:00~1月31日(月) 23:59
※特典のステッカーは会場にて引き渡し。
〈一般発売〉
?エルメス靴コピー 前売券 販売期間:2月 1日(火) 0:00~3月10日(木) 23:59
?当日券 販売期間:3月11日(金) 0:00~5月9日(月) 16:30 ※紙チケット受取の場合は16:00まで
※前売券(日時指定入場券)は、イープラスでのみ販売。
※日時指定券(イープラス)については、スマチケは各日時の入場終了30分前まで(紙チケット受取の場合は入場終了1時間前まで)販売。

【問い合わせ先】
大丸梅田店
TEL:06-6343-1231(代表)  


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キュートで繊細なネコ&ウサギのアイテム登場ラフォーレ原宿で人気画家ヒグチユウコの限定ショップ

2014年2月20日(木)から3月2日(日)の期間中ラフォーレ原宿に人気漫画家のヒグチユウコ初のアイテムショップ、フェイラー(FEILER)のコンセプトショップがオープン。
ヒグチユウコが描く作品には猫やウサギなどの動物が多く見受けられる。その中でも目がとても大きく印象的に描かれており、吸い込まれてしまいそうだ。繊細なタッチで不思議な世界観を描く彼女の原画や書籍、雑貨、Tシャツなど多彩なアイテムがもりだくさんで展開。画家として活動し、様々なブランドとのコラボ展開もする彼女の魅力が詰まったショップになりそうだ。
https://www.fashion-press.net/news/gallery/9535/167650
また、期間中は10,500円以上の購入者に限定ショッパーをプレゼント。水彩画材トランクセットと書籍を合わせて購入すると限定複製画もプレゼントされる。
さらに、2014バーバリー靴コピー年2月20日(木)から3月1日(土)には同じくラフォーレ原宿1階のエントランススペースにララルカ バイ フェイラー(LaraLuka by FEILER)が期間限定でオープン。厚みのあるエルメス財布コピー柔らかな質感と深く美しい色、芸術性の高いデザインが特長のドイツ?伝統工芸シュニール織の名門ブランドフェイラーより、フェイラーのかわいらしさを集めた初のララルカショップの登場となる。20代?3エルメス財布コピー0代の女性に向けて、爽やかで愛らしいハンカチなど、ラフォーレ原宿先行発売の新柄もそろえている。

【ショップ情報】

■HIGUCHI YUKO Limited Shop

期間:2014セリーヌケースコピー年2月20日(木)?3月2日(日)

場所:ラフォーレ原宿1Fコンテナ

住所:東京都渋谷区神宮前1-11-6

■ララルカ バイ フェイラー

期間:2014年2月20日(木)?3月1日(土)

場所:ラフォーレ原宿 1Fエントランススペース

住所:東京都渋谷区神宮前1-11-6
https://www.fashion-press.net/news/gallery/9535/167650  


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